見出し画像

【事務員が松木直子(なおりっち)SELFLOVEビジネス講座で爆速で結婚もビジネスを叶えた秘訣】

おはようございます♪ 雰囲気と笑顔が天使のようだと言われるJun Junです💖


Jun Junの自己紹介はこちら💖💡

衝撃のビフォーアフターを動画にしたので、
ぜひ見ていってください🥹

自分の過去を振り返るために動画を作っていたのですが
泣いてしまうほど、自分の成長に感動しました😭😭

⬇⬇

Jun Jun /魅力アップアドバイザー on Instagram: "こんにちは✨ 実は私…最近まで鬱寸前でした… ボロボロのOLの人生が変わった きっかになった松木直子さん(なおりっち)✨ 人生で1番濃かった3ヶ月🥹 生きる気力もなくいつしか笑うことを忘れてしまったあの日… なおりっちの投稿を見たときは、とてもまぶしかった🥹 心に響く言葉と写真をスクリーンショットに心の支えにしてました😭 なおりっちのようにHappyオーラ全開で 時間と場所に縛られない働き方で人生リスタートしたい‼️ 藁にもすがる思いでSELFLOVEビジネス講座3期を震えながらも 飛び込みました😭 たった3ヶ月振り返ってみたら沢山のことを叶えていて、 ・大好きな彼からプロポーズ💍💐 ・どんな自分も受け入れ愛し100点満点をつけられるように💗 ・合わない職場と決別し自由な職場に転職成功✨ ・同じ目標に向かって頑張る愛ある仲間と切磋琢磨する日々❤ ・無理と我慢を手放し、やりたいを我慢しない欲望全開な人生へ🌈 ・大好きな夫にから更に溺愛👩‍❤‍👨 ・好きな人と好きな時間と場所で働ける夢を実現🌸 たった3ヶ月環境を思い切って変えただけで、 こんなにも沢山叶えられて感動します🥹❤ 鬱寸前の時代から振り返るとすごい変化で涙します😭 1人で成し遂げられなかったことばかりで、 なおりっち、りっちーずのみんなに本当に感謝です🥹💕🙏 松木直子さん(なおりっち)は、本当に愛の人です🌸 児童養護施設や被災した方に対して誰よりも先に寄付をされて いる背中を見て私達、受講生もあとに続き 愛の循環の中に見を置けていることに幸せを感じます🥹✨ ボロボロのOLが具体的にどう変わっていったのかを、 Amebloにまとめているので、ぜひ読んでみてください✨ https://ameblo.jp/junjun06cute/entry-12840008189.html 人生は決めた瞬間から誰でも変わっていけます❤ なおりっちがそう教えてくれました🥹 変わる‼️と決めてからの3ヶ月は本当に濃いものでした😭 卒業してからも私はこれからも、 なおりっちの元で理想100%の人生を叶えていきます💖 なおりっちのSELFLOVEビジネス講座が気になる方は、 お気軽にご質問くださいね☺💗 隅々までお答えさせていただきますね🥰 最後まで読んでいただきありがとうございます🍀 #なおりっち #松木直子 #りっちーず #selfloveビジネス講座 #起業 #ビジネス #sns #女性起業家 #ol #事務員 #ボロボロ #魅力覚醒講座 #結婚 #プロポーズ #マインド #小田桐あさぎ" 60 likes, 16 comments - mimi_nya06 on February 22, 2024: "こんに www.instagram.com

ブログの読者のみなさまから、10月22日21時〜募集される


松木直子(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座5期を


【Jun Jun】と一緒に受けたいとありがたいお声を多数いただいているので、


感謝の気持ちとして、普通の事務員のわたしが最速で結果を出せた方法を


シェアします❤️


大きなお金を払って本当に変われるのか❓


なにもない自分でも結果を出せるのか❓


すごい不安ですよね😭


その気持ちすごく分かります❣️わたしもそうでした…


専門卒の事務員で貯金もなく、ギリギリの中飛び込みました😭


憧れの松木直子さん(なおりっち)みたいに、可愛くて


世界中どこにいても仕事ができて、


旦那さんとラブラブで毎日が満たされていて幸せで…💖


わたしもそうなりたい❣️という気持ちが


貯金減るのが怖いに勝って受講をすることを決めたんです✨


今でも憧れの存在で大好きな松木直子さん(なおりっち)☺️


見てるだけでセルフイメージが上がっていくんです❤️

松木直子さん(なおりっち)のインスタはこちら💖


誰から学びたいか❓が一番重要ですよね💖



2023年の3月の28歳のときに


松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座に

💖松木直子さん(なおりっち)の自己紹介はこちらです💖


受講を決めてから爆速で0→1でビジネス達成、


大好きな彼氏からプロポーズ💍も叶えてきた


秘訣を今回ここだけの話で…


特別にお話します🤫✨


私はSELFLOVEビジネス講座を受けて

1ヶ月で0→1ビジネス達成❣️

3ヶ月後にはプロポーズ💍❣️

あれよあれよと人生が変わっていきました💏


 


※普段は会社で受付や会計をしているだけの普通の事務員で


事務スキル以外、特になんのとりえもないと思ってた


わたしが変化できた方法なので、


みなさんもマネしやすい内容ですよ☺️💖


SELFLOVEビジネス講座に入って結果を出すために行動した3選


①余白を作る❤️


講座コミットするためにも必ず余白作りから✨


余白がないと直感が鈍って本当にやりたいことが見えてこない❣️


Jun Junの例❤️→


・講座に集中するために、周りに合わるダラダラ残業をやめる👍


・ワークをする時間を確保するために、家事をサボる☺️

(紙皿使う、掃除の頻度を減らす)


・セミナーをリアルタイムで観るために行きたくない飲み会は行かない🍺


👆余白を作るポイントは、、、


嫌だな〜、やりたくないな〜と思ってることは手放しチャンス💖


せっかく大きなお金を払ったんだから絶対自分のものにする❤️‍🔥


と決めて嫌なことは少しづつポイポイしていきました🤣


②講義の聞き方❤️


・講義はなるべくリアルタイムで受けられるように時間を確保する✨

(リアルタイムで分からないところをその場で質問できるから)

(仲間と一緒にリアルタイムで受けることで相乗効果がある)


・ワークはできる限りやってみる☺️

やれてないことに罪悪感は感じなくてもOK❣️

できなかった自分も認めてあげる🌸

・講義の中で印象に残ったところをノートにメモ📝

友達や家族、SNSに学んだことをアウトプット💖

(自分の中に留めておくだけでなく、外に出していくことで定着が加速する❣️)


Jun Junの例❤️→

松木直子さん(なおりっち)が言った言葉が心に響いたな、

参考になったなと思ったところをノートにメモ❣️


メモしたノートをもとに、Facebookやインスタグラムに気づきとしてアウトプット☺️

そうしたことで、暗記をしようと思わなくても自然と定着していきました💖


👆アウトプットのポイント💖

セミナーを聞いているとき、

自分の感情を混ぜながら聞くと共感が生まれたり

面白いなと思ったところが出てくるので

感情が動いた部分をアウトプットしていけば難しくないです❣️


③環境を変える💖

・仲が良い5人を自分の理想を叶えている人たちにする❣️

普段一緒にいる周りの5人の中に、こういう方はいませんか❓

🌀自分を犠牲にしてる良い恋愛ができてない方、

🌀お金がないない言ってる方

🌀いつも怒っていて不満を言ってる方

🌀他人の悪口ばかり言ってる方

そういう方々がいる環境に身を置いていると

自然と自分もそっち方に引っ張られてしまうんです…😭


環境の力ってすごいですよね❣️

そういうときは、

自分がこの人いいな〜💖


ステキだな〜と思う人に、積極的にコミュケーションを取りにいく💖


自分より成功してるひとからアドバイスをもらう💖


誰といるかで自分の世界は変わっていくのです☺️✨🌎


Jun Junの例❤️→

わたしは少しでも早く結婚したかったので、

パートナーシップが上手くいっている松木直子さん(なおりっち)に積極的に質問❣️


お金も稼げるようになりたかったので、

SELFLOVEビジネス講座に入っている同期のりっちーずに

リアルで会いにいってアドバイスをもらってました❣️


そのおかげで、大好きな彼氏に自分からいつまでに結婚したいなと言えるようになって


彼氏も結婚を意識してくれるようになったのです💏💍


リアルで同期のりっちーずに会ってアドバイスをもらっていたおかげで、


自分だけの魅力を見つけてもらうこともでき、

それが今のビジネスに繋がっています☺️


もし、わたしが会社の中でいつも怒ってて不満を言っている上司😤


旦那さんの悪口を言って笑っている😕先輩方の中に埋もれていたら


きっとまだ結婚も出来てないし、雇われの給料だけで不満を言い続けていた人生になっていたと思います❣️


わたしは、松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVE講座に


勇気を出して飛び込んだおかげで


人生を巻いて来れることができ感謝しかありません❤️


読んでいる方で迷っているかたがいましたら、


ぜひJunJunに相談したいただけらと思います💖


JunJunの公式ラインはこちら💖


人生は今が一番若いんです☺️


わたしと一緒に人生巻いてどんどん夢を叶えていきましょう❤️‍🔥


なにも特徴がなかった平凡代表な事務員が変化できたんです❣️


あなたもぜったい人生を変えていける力があります💖



💌わたしが尊敬している松木直子さん(なおりっち)が

年に3回しか募集しないSELFLOVEビジネス講座5期の募集が

10月22日(日)21時〜ついに❣️ スタートします😍


10月21日(土)21時からは無料ビジネス相談会を実施❤️


松木直子さん(なおりっち)が無料セミナーを3日間開催💖


私の人生を激変されてくれたきっかけの無料セミナー❣️


なおりっちのLINEから無料でビジネス相談できるよ💖


みなさんも3日間で人生激変させませんか❓💖


Day2ではあのなおりっちに無料でビジネスの相談ができるチャンス❣️


こんな機会はめったにないのでぜひぜひ質問してみてくださいね☺️


➡️3日間の無料セミナーのあとに、なおりっちから


SELFLOVEビジネス講座5期の募集があります❣️


私もOG生として参加します😆✨


気になっている方は是非チャンスを掴んでくださいね💖


💌紹介者の欄に【Jun Jun】と記入してくださった方は


個別で講座のサポートをさせていただきますね☺️


サポート内容が気になるかたは、、、

遠慮なくJunJunの公式ラインから聞いてもらって大丈夫です☺️

せっかく受講するのなら1人で変化するよりかは、

サポートがあった方が人生激変するスピードがあがります❣️

この機会を逃すのは損でしかありません✨

✨私と直接面識がない!という方でももちろん大歓迎です✨

【Jun Jun】とご記載ください💖


紹介者の欄に書いてくださった方は公式ラインより教えてくださいね☺️


JunJunの公式ラインはこちら💖  質問もこちらにどうぞ✨

私の公式ラインでは0→1で集客できたワークを無料でプレゼント🎁してるので

ぜひ受け取ってください🎀


Jun Junがしっかりと講座のサポートしていきますのでご安心してくださいね💏

2024.02.10 追記💗

たくさんのアクセスありがとうございます🙏❤

3月上旬にSELFLOVEビジネス講座6がついに募集になります😍
1年に3回しか募集がないので、要チェックですよ💖

今回、なおりっちのSELFLOVEビジネス講座に

入って良かったことを

リアルにお話した動画を作りました😍✨

分かりやすくお伝えできるようにボリューミーに1時間お話してます😆🌸

SELFLOVEビジネス講座気になるよ~🙋

興味あるよ~面白そう〜🙋という方は、

期間限定で視聴できますので、ぜひ見てみてください💗
https://youtu.be/8ozkUQ2e7Pk?si=YKsbjcNVha1JGExX

公式LINEはこちらから🌈

https://lin.ee/BQyCpcd

どんな、ささいなことでも大丈夫です🍀

なんでも聞いてくださいね💗💗

お待ちしてます🥰💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?