見出し画像

【SELFLOVEビジネス講座で億女♡松木直子さん(なおりっち)から教わった溺愛の秘訣♡】

こんばんは♪ Jun Junです✨

JunJunの自己紹介はこちら♡
いつもたくさんのいいね♡と

フォローをありがとうございます♡

すごく励みになっています💏

私は、ボロボロ貧乏OLで辛い時代に出会った松木直子さん(なおりっち)に

出会ってたった3ヶ月で大好きな結婚も自由な働き方も手に入れて

理想100%の人生を歩んでいます💖

私の人生を変えてくれたメンターである松木直子さん(なおりっち)

松木直子さん(なおりっち)の自己紹介はこちら♡

実績、特技なし、ビジネス未経験の貧乏OLが

震えながらも人生を変えたい!!という思いから

松木直子さん(なおりっち)の

SELFLOVEビジネス講座に飛び込みました😭


💡衝撃のビフォーアフターを動画にしたので、ぜひ見ていってください🥹

自分の過去を振り返るために動画を作っていたのですが

泣いてしまうほど、自分の成長に感動しました😭😭

⬇⬇
https://www.instagram.com/reel/C3rOxHhP3Ir/?igsh=MWduczAzZGxtNmJpMg==

300名以上の方から変化に感動すると感想をいただいているリールです🌸

ぜひ見てみてください💖


【松木直子さん(なおりっち)から教わった結婚してからも
 ずっと大切に溺愛してもらえる秘訣3つをお伝えします💖】

昔の私は溺愛とはほど遠く、自己肯定感0のモテない女でした。

好意を向けられても受け取れず、私なんか…相手の好意すら疑っていました😭

自分の外見にも手をかけてあげず、誰も見てないから…と

自分の優先順位は常に一番下で

一番上に他人の機嫌を伺うことを上にする人生😭

しまいには、2年もお付き合いした彼にディズニーランドで、

「おまえのように向上心がないやつとは結婚できないから」

とスタスタと行ってしまい、つまずいて転んだ私にも見向きもせずに

去っていってしまったときは、お先真っ暗でした😞

「もう私と結婚してくれる男性はいないだろうな…」

「お金もないし、やりたいこともない」

そんなときにインスタグラムで

出会った松木直子さん(なおりっち)は、とてもキラキラしていて

パートナーから溺愛されていて、、ボロボロの私にはまぶしかった😭

「私も大切にしてくれるパートナーが出来て溺愛されたい‼️」



憧れの松木直子さん(なおりっち)の

ステキな写真と言葉をスクリーンショットにして目標に💖

「30代までには、どうしても結婚したい‼️」

松木直子さん(なおりっち)がSELFLOVEビジネス講座を募集していると知り

「このままずっと独身でいたくない‼️」

「パートナーシップも良くなるし、ビジネスも学べるなんて一石二鳥‼️」

背に腹はかえられぬ思いから、なけなしの貯金を使って

震えながらSELFLOVEビジネス講座に飛び込みました😭

松木直子さん(なおりっち)はただ可愛いだけでなく中身が松岡修造ぐらい熱い❤️

視座が高く良いエネルギーをまとっているので、講座を聞いてると不思議と

「私にもできそうじゃん⁉️」

溺愛されるポイントがすごく簡単なものだったので皆さんにもシェアしますね💖

①内から溢れるまで、とことん自分を満たす❤️

→皆さん、自分を満たせてあげられてますか❓

この話を聞いたとき、「全然満たせてなかったーー😭」

「むしろ、会社の上司や先輩、親、他人の機嫌ばかり伺ってたーー😭」

当たり前なようで出来てなかったことにショック😱

少しずつ、自分のやりたいことをやらせてあげたり、

ちょっと贅沢に美味しいデザートを選んであげたり、

自分をとことん甘やかして満たす週間を作っていました😍

すると、1ヶ月ぐらい経ったとき、、、

今の理想100%の夫を紹介してもらえることになったんです🙌💗


皆さんも自分満たし週間をぜひやってみてください❤️

②お願いを軽く言ってみる💖


皆さんは、パートナーやお友達、ご両親にご自分のお願いを言えてますか❓

私は、長女だったこともあり我慢グセがついていて、自分のお願いや願望は

言ってはダメなものだと思ってきました😭

「今日なに食べる〜❓💗」ぐらいのノリで軽く言ったらいいんだよ🫶

と松木直子さん(なおりっち)から教えてもらって早速実践❣️

ポイントは、結果は気にしない‼️言うことが大事⭐️

「いつ結婚する〜❓💗」

えーーー女の子からこんなこと言ってもいいの⁉️

と固定概念に囚われてましたが、

言ってみると、彼から具体的な時期が😭😭

私の恋愛が今まで上手くいかなかったのは、我慢して何も言いこなかったからだ‼️

みなさんも、かる〜くお願い言ってみてくださいね💖

効果があったらぜひ私にも教えてください😍

③幸せなパートナーシップを築いている人たちの中に身を置く‼️

私が入っているSELFLOVEビジネス講座は、

起業家さん、モデル、医者、ママさん、バリキャリ、OL、サロンオーナーと

様々な女性がいますが、

みんなパートナーからビジネスを応援してもらったり❤️

パートナーから溺愛されてる方❤️

男女問わず、周りからモテモテで愛される方❤️

皆んな心から満たされてる方ばかりでその環境にいるだけで

自然と自分もパートナーシップで上手くいってる方たちと同じ行動を

取れるようになるので、頑張らなくても溺愛される自分になれてました💖

幸せなそうな人たちの中に身を置く‼️

環境の力って偉大ですよ😆💖

先日、夫の誕生日だったので、

いつも頑張ってくれてるお礼にインターコンチへご招待❤🎂

ここは、思い出の場所で、初めて自分のビジネスに挑戦して

頂いたお金で彼にお食事をプレゼントした場所😍✨

彼は、付き合ってからもずっと優しく結婚した後も

変わらず大切にしてくれてます💖

残業で帰りが遅いのに、食器洗いをしてくれて

ご飯作る度にありがとう💗って言ってくれる🥹

なんならもっと手を抜いていいよって😭

こんな最高のパートナーに育ったのも

松木直子さん(なお りっち)のおかげなんです😍

なおりっち自身も旦那さんのよっちゃん🐻と

ラブラブで毎回Happyエピソードを

聞かせてもらってるから😘

自然と自分達もラブラブが増していってます😚

松木直子さん(なおりっち)から教えてもらった3選を日々実践❤️

ラグジュアリーな場所が好き✨

景色が良いところが好き✨

高いところが好きで上質な空間にいたい✨

とにかく私はこれが好き❤️を夫に言っていったら

覚えててくれて叶えてくれる😍💖

結果はどうであれとりあえず言ってみるの大事🥰

1年前と今の写真の顔つきや雰囲気が全然違う🤩



お店の方からの扱いも違って、

めっちゃいい部屋通してもらえてラッキー😍💐

毎日、無理や我慢を手放して

自分を満たしていたら、人って変わっていきますね💖💖

ボロボロOLの人生が変えてくれた‼️

松木直子さん(なおりっち)のSELFLOVEビジネス講座の募集が
3月上旬にあります
😆💖

紹介者に【Jun Jun】と書いてくだされば、
全力でサポートさせていただきます❤️


💡「Jun Jun」と面識ない方でも書いて下さって大丈夫です☺️


書いて申し込んでも書かずに申し込んでも

値段は変わりません😊

何が変わるのか?

それは、私のサポートがあるか?ないか?です。

初めての環境にに飛び込むのだから

何も分からないのは当然です❤️

心配や不安、迷いもあるかと思います。

だからこそ‼️

JunJunのサポートありで受けてもらいたいです💖

私がサポートしている方の変化がすごいのでこちらも読んで見てみてください😭

あまりの変化に書いてて泣きました😭

松木直子さん(なおりっち)SELFLOVEビジネス講座でサ…

分からないことや気になっていることがあれば、

遠慮なくJun Junに聞いてもらえれば、なんでもお答えしますね🥰✨

ボロボロ貧乏OLが

なおりっちのSELFLOVEビジネス講座に入って良かったこと4選を

リアルにお話した動画を作りました😍

分かりやすくお伝えできるようにボリューミーに1時間お話してます😆🌸

SELFLOVEビジネス講座気になるよ~🙋

興味あるよ~🙋という方は、

期間限定で見れますので、

SELFLOVEビジネス講座のリアル💗視聴はこちら

また質問やご相談もご遠慮なく💖

公式LINEからご質問いただいて大丈夫です🌈

LINE Add Friend

lin.ee

どんな、ささいなことでも大丈夫です🍀

なんでも聞いてくださいね💗💗

お待ちしてます🥰💐

❤️いつもnoteを読んでくださってありがとうございます❤️

私の公式LINEとお友達になってくれた方に、

感謝の気持ちを込めて選ばれるプロフィールの

書き方をプレゼントさせていただきますね🌸

【プレゼント】とメッセージくださいね💐

#セルフラブビジネス講座#なおりっち#松木直子#ビジネス#事務員#りっちーず#結婚#パートナーシップ#SELFLOVEビジネス講座#起業女子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?