見出し画像

俺はがんばりたくないんだ

俺の人生が楽しくないのは完全に俺のせいだし、今すぐ交通事故か何かで突然死んでも別に構わないどころか想像するとちょっとわくわくすらするけど、痛いのも苦しいのも嫌だし、自殺なんて全然したくない

長生きも同じくらいしたくないけど、お迎えがくるまでは多分生きてしまうのだろう

それならばわざわざ無理してまでやりたくもないことをがんばりたくない

他人様に自慢できる素晴らしい仕事や魅力的な才能がなくても、臆面もなく自堕落に、「楽」して生きたいよ

向上心も努力も自己啓発も糞食らえ

俺はがんばりたくないんだ 

でかい声で叫びたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?