見出し画像

卵雑炊・野菜の炊き合わせ(八方だし)・肉豆腐

今夜は
卵雑炊
野菜の炊き合わせ(八方だし)
肉豆腐
でした。

八方だしは結構おいしいです。
野菜に出ししみで美味しかったです。

つくれぽお礼

あみ3つくれぽありがとうございました。

ちょっと余談です。
今日走ってたら、散歩されてたような見知らぬ女性が、走ってる私に手を振って、
「格好いいですね」って。
私は「とんでもないです」と通りすぎたんですが、
こっちは70のヨタヨタ爺なのに😊
でもなんかちょっと嬉しくて、
いつもより1km多く走っちゃいました😊👍

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?