見出し画像

小イワシの刺身

今夜は去年の夏以来初めて広島産の小いわしが店頭に並んでいたので、
そりゃあ何を置いても買わなきゃで、
小イワシの刺身にしました。
あとはmielleさんレシピの茄子の揚げ浸し
菜の花とベーコンのお浸しでした。

とても美味しくいただきました。
レシピをありがとうございました。

つくれぽお礼


mielleさんつくれぽありがとうございます😊
今日は私もmielleさんの茄子の揚げ浸しを作りました。
お礼で作ったわけじゃなくて、
食べたいなって思って作りました。😊

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?