見出し画像

鮭ときのこのリゾット

今夜は
鮭ときのこのリゾット
ホタテのカルパッチョ
ごぼうとにんじんのサラダ
ナス南蛮でした。

今日から復活です。
惣菜なしの全部手作り。(笑)
しかし、相変わらず写真が下手。
元田中マロさんに弟子入りしなきゃいけないかな。(笑)

これでも一応学芸員資格持ってて、
大学で非常勤講師として学芸員コースで、写真の撮り方を教えたこともあるんです。
まあ、被写界深度とかf値とシャッタースピードの関係とかで、
資料を正確に撮る方法で、
映え写真の撮り方は教えてないんですが。
それにしてもねぇ😔
教え子の皆さん。
こんな下手ぴぃですいませんでした。


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?