見出し画像

レンコダイでアクアパッツァ

今夜は
レンコダイでアクアパッツァ
アスパラベーコン炒め
明太子inだし巻き卵
あとは昨日の残りの白菜ベーコンでした。

久しぶりにアクアパッツァを作りました。
アサリが店頭に並んでいたので思わず。(笑)
熊本あさりだそうです。
以前、熊本のあさりの不正があったので、大丈夫ですという店の与信がポップに書かれていました。
あさり好きなんですよね。(笑)

ミニトマトを買い忘れて、普通のトマトを切って使いました。
トマトはスギ花粉の人は交差反応が出て、
花粉症の症状が出るらしいです。
今夜から明日にかけてどうなるんだろう。(笑)

つくれぽお礼

クレイプメートルさん
つくれぽお礼即なってすいません
ヒカリンさん
つくれぽありがとうございました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?