見出し画像

鯖の竜田揚げ

今夜は
鯖の竜田揚げ
焼きがんす
舞茸のカリカリ揚げ
だし巻き卵
あとは昨日の残りのビーフシチューでした。

またまた自分のレシピで恐縮です。
明日の妻の弁当バージョンです。
今年の弁当おかずも今日で最後。
来週はちょっと手抜きかな。(笑)

大雪

北陸は大雪のようです。
アンさん、ちゅんまきさん他北陸にお住いの皆さん、
くれぐれもお気を付けください。

ご飯

今日から北海道の「ふっくりんこ」ご飯です。
名前の通りふっくら美味しいお米です。
北海道の帯広の川崎米穀店さんから送っていただきました。
ヨコ爺さんお住いの帯広産米です。
美味しくいただきました。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?