見出し画像

当たり前は幸せの宝庫

2回目の投稿です。今日は仕事だったんですが、21時頃に長男(小学5)から着信📱料理の宿題してて、鰹節どこにあるかわかるー?でした^ ^料理の宿題?鰹節?かわいーなーって思っちゃって!21時にこんな気持ちにさせてくれた事に幸せだなって^ ^これが一個目の小さな幸せ!

2個目は子供達と携帯で当たり前のように会話、LINEができること。会話して笑ってる顔想像できるし、満足そうな声のトーンだった。あのままママちゃんとこにいって満足そうな息子の顔みたらママちゃんも幸せな気持ちになるなーって^ ^これが2個目の小さな幸せ

当たり前な事だけど、子供にとっては大事な時間!忙しいから電話でなかったり、向き合って話きいてあげないと、子供達は電話しなければよかった。なんか悲しいなって思うと思うんです。そんな悲しい顔みたママちゃんも悲しいし😢だから子供達の連絡はどんなに忙しくても全力で受け止める😍それがママちゃんの幸せにも繋がるから🤝あ〜今日もいい1日だったなって!

おやすみなさ〜い🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?