見出し画像

なんでもない夜に新曲をアップしました

 火曜日。火曜日ってなんか微妙ですよね。なんか本当になんでもない日って感じ。そんな日に「名前もない夜」と言う新曲をアップしました。

 デイスコ調のトラックに、韻とエロさとリズムだけを意識した言葉をのせた軽快なダンストラックとなっております。個人的には非常に気に入っております。何もない火曜日に、何も考えずにこの曲で踊っていただければ!

「名前もない夜」 

Let’ts Get It On 水掛け論ばかりの世の中なんて忘れいこう
炭酸 飲んでさあ出かけよう簡単についてこれないやつはBan

若干引いてますか?むしろ散々待たせたようですんません
そんなつもりはナイアガラ ガラガラ落ちるガラスの靴は何処に?

て言うか何にも言ってねーこりゃまずいな事件だ現場へー
言おうが行くまいが状況は変わらない 
だけど今日も変わらずご機嫌で

そんなこんな週末に現れたターンする貴婦人に 
理不尽なわがまま くわえ込んだまま 
夢の底まで行きたいな

名前もない夜 言葉にならない この身体のせいにしていいよ
どこ行くわけでもなく 泣く 物語に幕 花が咲く

名前もない夜 踊らなきゃならない 私はもう染まらない
確かめる必要もなく 絡む 飛ばす 忘れられない また幕が開く

名前もない夜 言葉にならない この身体のせいにしていいよ
どこ行くわけでもなく 泣く 物語に幕 花が咲く

名前もない夜 踊らなきゃならない 私はもう染まらない
確かめる必要もなく 絡む 飛ばす 忘れられない また幕が開く

相関性 透明性 もうそんなもんに縛られたり 
とめどなく溢れる涙なんて あの汁にして感じる感性

満場一致で文句なし 炎上しても普通だし
どいつもこいつもスカスカのカス バズラス ハズマス
最後には抱く

考える必要なんてない 毎週人ごとでいいじゃない
恥ずかしくない絵空事 真などありえんすべて戯言

そんなこんなな月末に やられたら いますぐに穴の中に
悶えたフリなんていらない世界 捨てたあの時に限界

名前もない夜 言葉にならない この身体のせいにしていいよ
どこ行くわけでもなく 泣く 物語に幕 花が咲く

名前もない夜 踊らなきゃならない 私はもう染まらない
確かめる必要もなく 絡む 飛ばす 忘れられない また幕が開く

名前もない夜 言葉にならない この身体のせいにしていいよ
どこ行くわけでもなく 泣く 物語に幕 花が咲く

名前もない夜 踊らなきゃならない 私はもう染まらない
確かめる必要もなく 絡む 飛ばす 忘れられない また幕が開く

僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。