見出し画像

スパイになりたいという中二病

 男の子なら誰しも一度はスパイになりたいと思うものです。スパイになって、悪い奴と戦って、世界を飛び回って、いろんな女性と出会ったりねw

 僕はこの歳にして今でもそんな憧れをいただいています。はい。病気です。中二病です。いつか007のいる(いないけど)イギリスのMI6に入りたいとか、アメリカのCIAに入りたいとか。

 しかしなれないことは流石にわかっているので映画やドラマを見てその願望を満たしているのです。そしてそんな僕の願望を最近満たしてくれたドラマがAmazonプライムの「ジャックライアン」でございます。

 CIAの分析官なのに、世界を飛び回り戦争回避しちゃいます。喧嘩も強いです。最高です。ここ数日はCIAに入りたくて仕方ありませんw 中二病の男子はぜひご覧ください。


<アルバムCItyBoyPopはこちらから>

<アルバムCItyBoyLifeはこちらから>


僕は37歳のサラリーマンです。こらからnoteで小説を投稿していこうと考えています。 小説のテーマは音楽やスポーツや恋愛など様々ですが、自分が育った東京の城南地区(主に東横線や田園都市線沿い) を舞台に、2000年代に青春を過ごした同世代の人達に向けたものを書いていくつもりです。