見出し画像

夫がお寿司を買ってきたので。

一日中出かけていて、帰ってきたらお寿司が買ってありました。(断りもなく!)
まあ、お寿司は好きだし美味しいし一品助かるし、もちろん、文句は言いませんけどね。

12貫入りのをふたりで半分こ。
これがちょうどいいんです。
美味しいけど、ネタは薄い。笑
作り置きおかず。
味の染みた糸こん、大好き。

そしてこちらは、
脱サラ料理家ふらおさんのブログ見ていて、作りたかった簡単卵料理「無限ゆで卵」

めっちゃ簡単なのに、
なぜかめっちゃ美味しい♪

ふらおさんのブログ徘徊して、いろいろ作ってみたいと思ってます♪

他には湯豆腐。と言いたいところたけど、お鍋セッティングするのは面倒なので、器によそってしまいました。
熱々じゃなくてすまぬ・・

10/31 晩ごはん
にぎり寿司6貫、湯豆腐風、
糸こんと牛こまのしぐれ煮、
無限ゆで卵。

昨日は晩ごはん食べたら眠くて、ソファーで爆睡してた~
その流れでここの活動(そんなたいそうなものか?)もずれ込んでしまいました。

規則正しい生活、早寝早起き、
腹八分目、整理整頓、
物事の優先順位を決める、
後回しにしない・・
自分に言い聞かせることが多すぎるわ~

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?