見出し画像

おでんとか塩鯖とか。

パック入りのおでんです。

株主優待のおでん。「紀文」さんです。5種5品入り。
5パックもらったので有り難くいただきますよ~
(糖質ゼロのプリン系も入ってるけど、それは食べる人がいません・・)

つゆ足して、牛すじ、竹輪、ゆで卵を加えて20分。

「青森風」だそうです。味噌だれがついてました。

つゆはあっさり、味噌だれで食べるのも美味しかったです。
ちょっと食べるには、これもいいかな。
まだあるので、おかずの一品にします。

12/12 晩ごはん
ごはん、おでん、塩鯖、
トマトとモッツァレラチーズ、
柚子大根、ほうれん草のごま和え。

軽めの晩ごはん、継続中です。
美味しくいただきました。

靴下、その後。

片方、編めました。
サイズもぴったり。
両方履いたら、可愛いかな♪

ショートブーツからは、チラッと見えるくらいだから、派手でも平気♪
縞々が見えないのは残念でもありますが。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?