見出し画像

-DAY 100 August 19 SUN-

-DAY 100 August 19 SUN-
Cascade Locks to 2150 Tentsite 4mile(6km)

PCTを歩き始めてから100日目。

100日経過した感想よりも、100日目に入った気持ちにフォーカスしてみる。

実に寂しい。

現時点いる場所はオレゴン州とワシントン州のボーダー付近でカナダまで約500マイル近い場所に位置する。

実際500マイルほどノースカリフォルニアからJumpした為、まだこの先1000マイルは残っているのだがPCT DAYSで久しぶりに再会したハイカー達とここまで止まることなく来れた自分達をお互い称え合う。

よくぞ辞めずに、諦めずにここにたどり着いてくれたと自分のことのように嬉しく思う。

PCT DAYSが終わり、1人また1人とトレイルに去って行くハイカー達を見送っていたら「もうこの先あえなくなるじゃないか」など、そういう気持ちがよぎり別れ際のハグはさらに強くなる。
出逢えた嬉しさ、こんなにも大切な存在になるとは想像も付かなかった。そんな気持ちを絞ると”ありがとう”が湧き出て来る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?