見出し画像

きっと君なら

すいすい
水の中を泳ぐ僕に 脚が生えてきた
手も生えたら 陸に上がって
跳ねて 歌うんだ

だけど そしたら
水の中では
息ができなくなってしまう
無重力の世界から出るのが怖くて
手が生えないでと
願っていた

そんな時
僕より先に旅に出たあの子が
声をかけてきた

みんな認めてる
君はこの池で
誰より上手に 泳いでいた
きっと君なら
陸の世界でも
上手く跳べるよ 歌えるよ

ほんとかな
いいのかな
僕なら できるのかな

そう思ったら 手が生えてきた
臆病な僕
だけど
ちょっとだけ跳んでみるから

側で見ててね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?