見出し画像

お久しぶりです。心山です

お久しぶりです。数か月間が空いてしまいました。今日からまた頑張って書いていこうと思います。
この前訪問介護の仕事が一つ減りました。利用者側からヘルパーを代えてほしいとの訴えがあったそうです。ショックでした。掃除の援助だったのですが私は一生懸命掃除をしているつもりでした。なかなかうまくいきませんね。。。
話は変わりますが、私はどんなシンガーが好きなのかなと考えました。私は自分の歌にすごい自信が伝わってくる人が好きがという結論に至りました。自分を信じて疑わない人。そういうオーラに包まれている人の歌が好きです。僕も自分の書いた小説に自信がありますし。そういう物書きでいたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?