見出し画像

チリ駐在日記 2022.05.15

今日は日曜日。何の予定もない自分だけの文字通りの安息日だーーー。今週はめちゃくちゃ忙しかったので、久しぶりにのんびりできて本当に嬉しい。たくさん寝るはずが、なんだかんだ早く目が覚めてしまうくらいに嬉しい。なので、ゴロゴロした後に買い物に出かけ、カレー作りをした。でも、カレーは明日以降の食事なので、夕飯は久しぶりに炒めものとお刺身にした。今日はサーモンが売り切れで、トラウトサーモンを買ったのだが、少しクセがある。それもそのはず、トラウトサーモンはサーモンではなく海水を用いて養殖させたニジマスなのだから。でも、お刺身は欠かせないので、今週はニジマスのお世話になることにしよう。ごちそうさまでした。

ごちそうさまでした:Todo bien.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?