見出し画像

指輪で健康維持できたら簡単でいいですね

指輪しますか?

指輪をつける指を選ぶことで、身体って結構変わります。と、いわれて、一本一本指を変えていったところで、身体の変化に気づける人はあまり多くはないと思います。

変化を意識の認識できるところに持ってくる変換作業のようなものが必要。それがテストではあります。ビフォアーアフターの写真とかもそんなものの一つ。

それはともかく、結構変わります。今までの20年以上の経験値と、実験の結果からかなり変わるんだよ、といいたい。まぁ、実験といっても、きちっと論文を書く先生たちからはそんなのダメだよ、といわれることは間違いないですけど。

たぶん、一番危険なのは、結婚指輪をする左手の薬指。そこだけに指輪をしていると、身体のパフォーマンスを下げている可能性が大です。プロスポーツ選手に結婚指輪をしている人っているけど、ちょっともったいないって思う。

ということで、ブログ記事を書きましたので「指輪でも身体を多少はよくできる」ということに興味がある方はぜひ覗きに行ってください。自分的には結構な力作記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?