見出し画像

12月12日(火)TODOリストー朝ルーティン

おはようございます!

もう火曜日! 本当に時間が経つのが早すぎる。

だからこそ、やることをTODOリストで明確にし、最高の時間を

自分で創りあげよう!!

朝ルーティン

今日はルーティンのお話です。
皆さんの朝のルーティンはなんですか?
自分は

①歯を磨く
②シャワーを浴びる
③美顔器でお手入れ
④コーヒーをいれる
⑤朝活オンライン
⑥TODOリスト作成と共有(仲間とSNS)
⑦朝トレ平日3〜4回
⑧瞑想3分
⑨トイレ掃除

上記を見てどう思いましたか?
多くな?そんだけ?そんなことしてるん?などいろいろな考えがあるのでは。

自分はサラリーマンである。そしてその後は仕事場所へ出勤し、働く。
その前に少し早く起きて、このルーティンを実施することは人生に大きな価値があルト思っている。ただ起きる、出勤のために準備するだけを朝の時間には使いたくないと思っている。だからこそ、今で約3ヶ月くらい経つが続いている。

しかし、その根底には自分の中でGOAL設定をしているからが1番重要である。それにより、仕事がある日でも少し早く起きて上記の積み上げができている。

ということで、今日もやります!

今日もpositieな1日にします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?