見出し画像

板橋は新撰組☆

こんばんは^ ^
Juntama-DDです。せっかく色々なところに
行っているので、今まで行ったところも随時更新していこうと思います。

先日、板橋へ行ってきました。

こちらは、板橋駅西口ですね。
現在、東側に駅ビルを建築中のようです。
乗降客数は、1日あたり33,000人くらいです。
駅周辺は、商店街もありとてもいい雰囲気がでてました。

そんな事で仕事がてら、駅周辺を調査しているとあるモノが目に入ってきました。

新撰組の街(゚∀゚)
なんと、これはどういう事なのでしょうか。
完全にリサーチ不足です。
ちなみに、すでに東口に移動してます。

そんな事で、ぶらぶら歩いている発見(´∀`)

近藤勇(´∀`)
新撰組ではないですかー。
さて、ここがどういう場所かと言いますと

このような場所です。
板橋駅東口をでて、マックの目の前です^ ^
歴史を感じる1日となりました。

お近くにお越しの際は是非!!

Juntama-DD

#板橋駅 #新撰組 #近藤勇 #歴史 #旅
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?