見出し画像

ゆっくり待ってあげて。。。

なかなか上手く行かないことがあっても

気持ち焦らないで。。。

一時的に調子の悪い時があっても

病気の時に

一日一日

昨日より今日

だんだんに良くなって行くように

少しずつ一枚一枚

薄皮がはがれるようにして

傷口が治って行くように

時間とともに回復して行くから。。。

調子の悪い時があっても

どうか落ち込まないで。。。

今はとっても辛くても

変わり映えしないように見えても

一番酷かった頃から比べたら

ずっと良くなっているから。。。

目には見えなくても

行ったり来たりしながら

こころやからだは懸命に

良くなろうと頑張っているから。。。

きっと大丈夫

一日一日

一歩一歩

こころやからだが

少しずつ回復して行くのを

焦らず信じて

ゆっくり待ってあげて。。。