見出し画像

きっと誰かとこころは繋がってるから。。。

ごめんね。。。

こころに言ってみる

自分を責めけて

死ぬことばかり考えてしまう時もある。。。

こころを追い詰めて

こころの逃げ道を自ら塞いだり

こころの休まる場所も無くしてしまったら

こころは息詰まって

余計に動けなくなってしまうから。。。

自分を責めてもなんにもならないこともある

自分を追い込み過ぎて

元も子もないとならないように。。。

未熟な自分のこころも

人のこころの不足も

許して手放して

こころを新たに前に進んで生きたい。。。

いまの苦しみにもきっとなにか意味がある。。。

希望だけは失わないように

いつか苦しんだ分だけ

こころに花が咲く日もきっと来るから。。。

こころはひとりきりじゃない。。。

同じ想いの人がきっとどこかにいる

きっと誰かとこころは繋がってるから。。。