見出し画像

こころ豊かになれるひととき。。。

少し肌寒くなって来ました

人肌恋しい季節となり

夜には布団の温もりも心地よく

つい先日まで

ちょっとこころが落ち込んでいたわたしは

ゆっくり睡眠を取ることが出来て

こころの疲れも癒すことが出来て

だんだんに回復することが出来ました

こころか急いてしまうと

つい生き急いでしまって

焦る気持ちや

競う気持ちが

出て来てしまったりしますが

ゆっくりと今を楽しんでみると

こころが豊かになれるような気がします

何もなくても

時にはいろんなこころの雑音を閉じて

ゆっくり静かなひとときを楽しむことも

とっても幸せな気持ちになれますね。。。

大切なことに気づける

そんな急がないゆっくりしたひとときを

大切にして行けるといいな。。。