見出し画像

ワクチンが原因か?不明熱が40日。

微熱が止まらない。
7度前後が続いてる。
40日ずっと続いている。

3回目のワクチンを
接種して以来です。

でも、厚生省の
ワクチンコールセンターや
東京都の発熱センターや
ワクチン相談室に
電話しましたが、
接種後3日以上たつケースは
もうワクチン副反応とは
呼べないという。

内科に何度も行き、
PCR検査も5回くらい受け、
毎回、結果は陰性なんですが、
7度の微熱と
身体のダルさは続いてる。
コメカミ辺りがズキズキ。

昨日は脳外科にも行って、
MRIまで取りましたが、
問題はないと言われた。

もしかしたら、
花粉症での微熱かも?と、
今日は皮膚科に行ってきました。

脳外科の先生は、脳は大丈夫という、
これはいわゆる不明熱かも
しれないので、
大学病院で、精密検査を
受けてきてください、という。

不明熱かあ。
不明熱って見た目がヤな名前だな。

ワクチン接種前は
平熱は6度2分位だったので、
7度の微熱は、
自分的にはかなり辛い。

原因がわかるといいな。
分からなくても治るといいな。

今現在、ワクチン接種で
命を落としたと
厚生省が認めたのは1500人。
これはワクチン接種後、
翌日までしか認めてくれない。
本当はワクチンが原因なのに
3日後以後に亡くなった場合は
認めてくれないらしいのですが、
それも含めたら、
ワクチンで亡くなったのは
1500人の5〜7倍はいるらしい。

それを考えると、
微熱でピーピー言ってても
仕方がないかあ。

不明熱。
しようがないけど、
しばらく様子を見てくしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?