見出し画像

#4 将来のこと

私は今、来年の社会人生活1年目に向けて
進路を決めなければならないという
人生最大の岐路に立たされています。


その中で色んな人の話を聞いて思いました。

人生いつなにが起きるかわからないからこそ
自分がサッカーをしたいっていう
気持ちには嘘をつきたくない
下手くそやしレギュラーでもないし
怪我ばっかりしてる自分やけど、
それでもサッカーを楽しいとか
この先も続けたいって思えるのは
間違いなく支えてくれてる人たちのおかげ

どんな道を選んだとしても
応援したいと思ってもらえる自分であれるように
まずは後悔ない選択を
しっかり考えて悩んで悩んで決めたい

この文章を読んで下さってるみなさんも
自分のやりたいこと、
自分がやりたいと思う気持ちに
目を背けず、是非一度向き合ってあげて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?