見出し画像

全世界で起こっている事件

Truth JusticeさんのX投稿より
↓↓

オバマ・バイデンが私をレイプ:児童性的人身売買被害者は、バラク・オバマジョー・バイデンが子供の頃に彼女をレイプしたことを認めた。


彼女はセックス目的でジョー・バイデンに何度も売られた。


彼女はまた、ミシェル・オバマ男性であり、性的虐待を行ったことを認めた。


警察の報告書とレイプキットの証拠があります。


CPS (児童保護局)、FBI、CIA、および地元の法執行機関すべて関与しています。


政府機関と国民は皆、児童の人身売買の恐怖に加担しています。


この事件は、世界中の他の何千もの事件と同様に隠蔽された。


都市のいたるところに地下トンネルがあり、罪のない子供たちの拷問強姦が容易になっています。


ジョージ・ブッシュ大統領、ビル・クリントン、フォード大統領も、他の多くの大統領首相と同様に小児性愛者であったことは、他の被害者生存者によってすでに確認されている。


スコット・モリソン元首相が小児性愛者の児童強姦犯であることを証明する警察の文書がある。


これが私たちの病んで邪悪な世界の現実です。


司法制度から教育制度、法執行機関、児童保護サービスに至るまで、私たちの社会のあらゆる場所で、何千人もの小児性愛者高い地位にいます。


小児性愛者の児童強姦者は世界のあらゆる場所に浸透しています。


数人の元CIA職員は、世界中政治家高位の人々を小児性愛によってコントロールしていると認めている。


私たちの世界は最も暗い悪によって支配されており、それを阻止する唯一の方法は、レイプ、拷問、臓器収奪、殺人のために毎年人身売買されている何百万もの罪のない子供たちを守るために世界中で団結して反撃することです。


メンバーのほとんどが小児性愛者の児童強姦犯である300人委員会全世界を支配しており、世界中の最大の小児性愛者の児童人身売買ネットワークも管理している。


これは1,500億ドル規模の悪堕落ビジネスです。


この300人委員会破壊されなければなりません。彼らの名前はすべて私の以前の投稿に記載されています。

これが完了するまでは、私たちの地球に平和と正義は決して存在しません。



↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?