見出し画像

お金を増やす📍パチンコ他

毎月の給料から少しでもお金を増やすために昨年学んだこと。

パチンコやスロットは、店に入って自分の打ちたい機種を見に行って普段は、このデータだったら絶対に打たないけども台も空いてないし、とりあえず空いた台にすわることってありますよね〜😂

こういう時は、ほぼ負けてしまう😭

そろそろこの台の流れ的に当たりそうだなぁ〜と思う台2台〜3台目星つけた時は、確変が来るかは別にしてもわりかし当たりを引くことが多いと思います。

①打ちたい気持ちがあっても無理には、打たな   いことも勝つためには、必須‼️

②投資2万を超えた日は、ほぼ負けてます。

③パチンコでは、エヴァンゲリオンが好きで打ちますが、もし良さげと思う台がない時は機種の選択を変える方法も一つの方法

④スロットに変更
2,000円〜5,000円を狙いにジャグラー

2023年は、悪い経験もしましたが一応201,500円プラス🤩🤩🤩

2024年は、3ヶ月で273,000プラス🤩🤩🤩

でも、負けず嫌いだから昨年勉強したのにもかかわらず2万マイナスでもたまに熱くなって3万マイナスまでやってしまうことがあるところは、反省😞😞😞

普段から株式投資やFXもしていますが為替は、今なかなか難しい時期でもありそうだけど、企業の株なら1万円からでも1日数百円程度なら取りやすいのでパチンコで勝った分の一部を株式投資に回していけば数百円→数千円と伸ばしていくことも無理なくお金を増やしていく第一歩になるね🥳🥳🥳

次回記事からより細かい内容をnoteに記録してみます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?