見出し画像

我が身・我が魂の一切すべてを天にゆだねます

 どんな情報にアクセスするかが、そのひと(自分)の生死に関わる『今』という時代。面白い時代に巡り合いました。勿論、のんびりと余生を送ろうかといった年頃に達した私と致しましては、

(なんだ、そうもいかないのか……)

と、いささかしんどく感じ、溜息のひとつも出てしまいますが、しかし一方で、この全く新しいステルス型戦争の最中、おかしな表現ですが ”ゲームのような感覚” で、この、実は超厳しい Survival Stage を掻い潜って前進してゆこうとの試行錯誤は、悲壮でも苦悩でもなく、ウキウキ・ワクワクに満ちている不思議。

 この巨大な仕掛けを仕込んでいる連中=超支配勢力は、小出しに、これから然も・さも起こりそうな計画表やら、起こりそうな嫌なことの噂話を意図的に漏らし、情報に敏感な人たちにわざと拾わせ、SNS発信などによって拡散させようと企ててきました。そういった情報のどれもが、私たち普通の人間にとっては”うれしくない/こころよくない”ものばかり。不安や恐怖を煽るものばかりです。

 超支配勢力は、人々のあいだに恐怖を流布し、不安を撒き散らすことで、計画した方向へ人々を操って誘導する術を心得ています。

偽パンデミック
旧来型戦争
気象や地震などの天変地異
食糧危機
エネルギー危機
Space Invaders 異星人による地球侵略
etc

 超支配勢力=国際金融資本は、無尽蔵にカネを持っていますから、現代の最新テクノロジーにカネを注ぎ込んで使えば、どんな演出でどんな設定でも、本当にやろうと思えばできます。勿論、一時的にですが。

 さて、この時代を生きる私たちの心得

 この仕掛けと演出を、超超超多額の費用をかけてやってくれている超支配勢力の連中は、さぞや上機嫌で、一杯飲って鼻歌うたって、遊びながらやっているんでしょうな。

 タネも仕掛けも起こることも、アトラクションとして何が一番面白いか、奴等は、み〜んな熟知しているのですから。

 だったらね、私たちも、仕掛けられて演出されて、こういうことが起こっているんだね、と、奴等の氣持ちになって、ウキウキ・ワクワク、余裕で満面笑顔になって、何もかも楽しんで受け入れてしまいましょう。すごく逆説的ですが。

 奴等は、私たちを怖がらせよう、恐れ慄かせよう、不安のどん底に突き落とそうとしており、現に、恐ろしくて不安感をそそる演出を生身の人間を使ってやっております。勿論、一部のサンプルを使ってですが。

 実際に ”563れて” しまった人たちもいる。
 でもこれ、仕掛けとして・演出として、奴等が犯っていること。
 怖いですね、不安ですね、でも、一部のサンプルを使って『見せるためにやっている』ことです。

 いいですか、皆さん。
 つねに、奴等の狙いの逆をゆくのです。

* 奴等と同じ氣持ちになって、ウキウキ・ワクワク、余裕で満面笑顔になって、何もかも楽しんで受け入れてしまう。

* 殺されるかも知れません。でも、構わない。どうせ、私たち全員、いつかは死ぬのですから。

* 大した覚悟でもありませんが、このぐらい開き直った気持ちに、とにかく、なってみる。

 私たち一人ひとりが、このぐらい”あっけらかん”と、自分たちの生/生身を明け渡して、

【我が身・我が魂の一切すべてを天にゆだねます】

ほんとうに自由な氣持ちで完全に心を開くならば、もはや、恐怖と不安だけが頼りの奴等=超支配勢力=悪魔どもの入り込むスキマなど、もはや、どこにもありませんね 🤗😇

***