見出し画像

本の信憑性を高める3つのヒント

こんにちは、流香です。

本を書く、また出版するって、思った以上にエネルギーを使うもの。

そんな中、まさにプロの視点で数々のアドバイスをくださった天木和さんには感謝しかないのですが(ご紹介もありがとうございます!)

この度、実地で学ばせていただいたとても大切なことを、まず一つシェアさせていただきます。


それは、わたしのように「無名で」出版するという場合において…

どうしても、本の信憑性という部分では最初弱かったと思うのですが、ほんとうに貴重なアドバイスで、そこを的確にカバーしていただけたのです。

これは、自分では絶対に思いつかなかったことで、それが「ある」のと「ない」のとでは、出版ボタンを押す勇気にも自信にも大きく影響しますし、

もし、これから「無名でもKindle出版を考えている」という方がいらしたら、ぜひ取り入れていただけたらなと思います。


こちらの記事のように、とても勇気も自信もなく、踏みとどまっていた私を卒業し…

(こちらの有料記事も本音でおすすめです。多くの方がきっと通るであろうその道、そこに共感コメントやおすすめも本当にありがとうございます)

なんとなく、いつまで経っても出版ボタンが押せないときに。

エイッと踏み切れるためのヒントとしても、無名でも「本の信憑性を高められるヒント」としても、ぜひ生かされてみてくださいね。


ここから先は

1,688字 / 1画像

¥ 300

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕