見出し画像

【女子コン】参加者プロフィール

週半ばですがこんにちは。管理人の遥です。

今回は、女子コンに参加してくれる素敵な女子たちをご紹介します!(自分も入れとるやないかーい!)

遥(管理人)

アラサー。4月からワーキングマザー。前職では都内のベンチャー企業に勤めていたけどまあまあな力仕事も多かったので妊娠を機に退職。現在は契約社員。思春期を海外で過ごしたため、日本の一般常識や一般教養にめっぽう弱い。

なまえ

四国在住の書店員さん。本人曰くオタク気質で、体力勝負や人間関係のストレスが苦手。若年性健忘症疑うくらい、興味ないことは忘れやすい。最近やっと自転車に乗れるようになりました。(まじかよ)

しゃかな

中国地方在住の看護師さん。市立県立の学校で育ってきた、お金かからなかった系社会人。中学はオタク活動に打ち込み、高校は勉強に打ち込み、大学はアルバイトに全力で過ごしてきたらしい。元茶道部(だけど打ち込んでないから全然できない)。

うめぼし

バブル崩壊後の恋人の日生まれの社会人。可愛い女の子と塩顔が好き。弓道初段、おじさんころがし二段。老後は縁側で犬と一緒にお茶を飲む予定。面倒見がいいねって言われるけど、本当は自分が甘えたいタイプ。

つぐこ

東北在住の学生さん。来年からは編集者としての道を歩む予定(内定済)。掃除も皿洗いも風呂も化粧も勉強も、最中ずっと音楽を流している中毒具合。パジャマでイルミネーション見に行ったりする(管理人お気に入りエピソード)。恋人募集中。

参加者は募集中です。(増えたら随時更新予定)
一緒にいろんなテーマでお話するだけ!でも他人と話してる中で、気付けることって意外とあると思うんです。初めて考えることも、ずっと考えてるけど答えが出ないことも。
みんなに負担ないレベルで吐き出してもらえるといいなと!

次回最初のテーマ、【ざっくり人生設計~キャリア編~】参ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?