見出し画像

付き合い下手で疲れた人へ

どうして気になっちゃうんだ!気にすんな!ってことです。


付き合い下手な人へ

けっこう疲れない?私は疲れてた。


あぁ、また。また、言ってる先輩。きっと私のことなんだろうな。

私が戻って来ると、すんごい形相で後輩ちゃんに話してたのを切り上げた。

でも、今回はなんかどうでもよかった。なんでだろう。

今までなら、きっと落ち込んでたのに、私のどこがいけないんだろうって一人反省会開いてたのに。

先輩のことなんかどうでもよくなったんだろうな。

気づいた。

仕事を円滑に進めるためのコミュニケーションは必須。だけど、負の感情エネルギーをわざわざ持ち込んで自分だけ疲れなくたっていいんだって。

それと、私に面と向かってきてくれたことだけ、私も正面から受け取ればいいんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?