見出し画像

感動と幸せを感じる素晴らしい一日は、ココチいい目覚めから。

こんにちは。ジスクリエーションの西田です。

突然ですが、退職に伴い、こちらのマガジンの連載は今回で最後となります。今まで応援してくださった方々、いつも本当にありがとうございました。


ココチいい目覚めが、感動と幸せを感じる素晴らしい一日をつくる。



私がジスクリエーションに入社して、教わったことはたくさんあります。
そのうちのひとつに、タイトルのとおり、「ココチいい目覚めが、感動と幸せを感じられる素晴らしい一日をつくる」ということです。


ジスクリエーションは、ご縁があって関わってくださったお客様すべてに、商品やサービスを通して、幸せになってほしい。という想いがあります。

「この商品を買ってよかった。」
「ジスクリエーションで、買ってよかった。」

お客様対応をしていると、こんなふうに実際にお客様に喜んでもらえる経験がたくさんあり、PCの画面を通してではありますが、企業側の心がお客様に届いたり、お礼の言葉を直接いただけたことは、大変やりがいがありました。

もちろん、お客様に喜んでいただけるベースにあるものは、ジスクリエーションの商品が“ほんとうにいいもの”だからです。

いいものは、人に寄り添う。


シーソーピロー


ジスクリエーションは、枕を主とするメーカーですが、
腰痛でお悩みの方に寄り添う「ISUZABU」や、


オフィスワーカーのデスク周りの環境を快適にする「JIMU fab」、

ヨガを習いたいけどなかなか腰が重い人へのサポートグッズ「YOGA fab


読書好きに愛される、寝ながら読書を快適にする「読書枕HONTO」、

そして、アウトドア好きにも、ご自宅使いにも、
毎年リピーター続出の「魔法瓶ブランケット」。

枕をはじめとした、ジスクリエーションを彩る個性豊かな商品たちは、人々が生きていくさまざまなシーンにおいて、もっと快適に。という思いから生まれたものばかりです。だからこそお客様に心からおすすめすることができるのです。

商品を通して気持ちが伝わって、だれかの心を一瞬でもふわっと幸せな気持ちにさせられるお手伝いをできたことが、私はジスクリエーションにいて、なによりの充実感を得るのと同時に、私自身も幸せを感じることができました。

これからも、皆様のココチいい目覚めにつながるお手伝いを。


いいことがあった日の夜は、気持ちよく眠れる。
そして、翌朝の目覚めの心地よさへとつながる。
ジスクリエーションという場所から、みなさまの【ココチいい目覚め】につながるお手伝いができて、よかったと思っています。

明日起きるのが楽しみになったり、わくわくするような予定があると、自然と目覚めがよくなって、新たな感動と幸せを感じられる一日をまたはじめることができますよね。

そんな思いをたくさんの方に感じてほしい。ジスクリエーションの商品は、企画から生産、販売までを自社で一貫して行なっています。携わる全てのスタッフが真心を込めて担当し、皆様のもとへお届けしています。

人生において、大切なこと。


自分のしたことで、だれかが喜んでくれること。
それは、自分自身の存在価値を、肯定できることでもあります。

【ココチいい目覚め】からはじまった一日は、感動と幸せをより感じやすくなり、さらにだれかを喜ばせることができたら、自分自身も幸せを感じられる、幸せの連鎖を生み出します。

最後になりましたが、みなさまの感動と幸せを感じられる、素晴らしい一日のお手伝いを少しでもできたこと、ほんとうに光栄でした。

拙い文章で、読みづらかったことも多々あったかと思いますが、これまで応援してくださった読者の皆様に、感謝の気持ちを込めて。




この記事が参加している募集

卒業のことば

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?