見出し画像

ふと考えること

みなさん、こんばんは!

隠さずに書きたいと思います。
離れていく人いてもいいかな
でも、こんな自分でも大切に思ってくれる人がいたら嬉しいです!

特に夜くるしくなり、今日ノートにこんなことを書きました。
こんな気持ちになってしまうときがあります。

また、あまり外にも出たくなくて休みの日も遊ぶ人も特にいないのでライブとかいがいは基本休みは家でしたいことをして過ごしてます。

病気のせいにしたくないし、甘えかもとか思われるかもしれないけど、いろいろふあんで、鬱もすこしあるらしいです。

入院したがいいかもだけど、しごともしてるしなぁ
親にも体調のことについて素直に話せてないです。

なんで、精神疾患なってしまったんだろって思います。

普通に恋愛したり、仕事したり、生活したいのに。

今も苦しいです。明日のこと考えたりするのが、休みの日はあっという間にすぎるし

なんで、こんな自分になったんだろ、自分ってなんだろ、


を読んでない人はぜひよんでほしいです。

死んだら楽になるのかな?
誰かを幸せにできる日がくるのかな?
友達いるのかな?友達ってなに

ほんとに苦しいのが素直な気持ちです。


こんな自分とでももし、仲良くしてくれる人がいたら嬉しいです。

変わりたいのに変われない自分が辛い

今飲んでる薬です。



12月になったので今月で病院は変わってるけど精神科に通い始めて1年になります。

手帳の相談も先生にしようとおもいます。

精神疾患で闘ってる人一緒にたたかいましょ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?