見出し画像

なんてことない 雑記 - チャーチファイト

今日は結果的にショボくて冴えない1日でした、そんな時に自分を立ち直らせ 鼓舞させてくれる映画のワンシーンがあるのでDVDを見たり、ちゃっかりYou Tubeで見て元気と愛を取り戻します。

ちなみにそれは『キングスマン』のチャーチファイト!アドレナリンとドーパミンが同時に湧き上がるような感じ、ハリー(コードネーム:ガラハッド)がカッコ良すぎて興奮状態と多幸感がドパーっと押し寄せるのです… ガラハッド愛してる!!

今日もガツンと決めたく、音量MAXでチャーチファイトを見ようとしたら

「アホっっ、子供の前で何ちゅうもん 爆音で聞きもって見とんじゃ 👨⚡ 」

と、音量下げられました。つまんな~い。

チャーチファイトはついついコリン・ファース演ずるハリーのキレキレアクションに釘付けになりますよね、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。(今もですけども)


でも近頃は、男性陣(ヴァレンタインとエグジー)が顔を背ける中 ケロリと涼し気な様子で 何なら楽しそうでもあるガゼルしか勝たんことに気付きました。ハリーは勿論 格好良いけども。

アドレナリンとドーパミンの間にガゼルの嬉しそうな微笑みに癒やし効果が板挟みされているような気がします、多分 気の所為ですが。

そんなやや疲れて病みがちな私に、お前こんなん好きやろ?とYou Tube先生が勧めてくれた動画は『リベリオン』ガンカタ無双でした。出来ておる喃、You Tubeは。


追記、リベリオン大好きなのに何でDVD買わなかったんだろう。高ぇよーーー、amazonさ〜ん 🥺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?