その51話

2023.6.4.日

その51 かぜのしらせ

さりー  あら‥風の報せ?
れい   そろそろだと思っていました。
     出発しますよ‥
えば   あら‥もっとのんびりしていけば
     いいじゃない‥
こたろー え?そんな急に‥!?まだ何の
     準備もできてないよぉ〜‥
れい   我々の世界の時間のスピードは
     5倍です‥
えば   相変わらずバタバタね‥
さりー  次の針路はどうしますか?
こたろー う〜ん‥じゃあ‥右?


僕のホームページです。

ここでは、各SNSの活動内容を一括にまとめています。

ホームページ

X(旧Twitter)では、3日に一度、更新の4コマ漫画を連載中です。音楽漫画で、この漫画の中で作曲したオリジナル楽曲がYouTubeで上がります。

X(旧Twitter)

https://x.com/k2s2r2_doggie?t=5O4MlUt3RJOqW_Fsd5AbBQ&s=09

YouTubeでは、オリジナル楽曲を載せています。

YouTube

Instagramでは、オフショット写真を載せています。こちらは不定期更新です。

Instagram

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?