その37〜40話&オリジナル楽曲【あおぞらまーち】

2023.4.25.火

その37 メトロノーム

さりー  何してるんですか?
こたろー ん?音の間隔を確かめてるんだよ
こたろー メトロノームっていうんだよ
さりー  リズムを練習したりするもの
     ですね
さりー  楽しそうですねー
こたろー つまんないよ

2023.4.28.金

その38 あれ?

こたろー あれ?
さりー  どうしたの?こたろーちゃん
こたろー うん…
こたろー なんだかよくわからないけど
     メトロノームが楽しくなってる
さりー  まぁ‥一体何があったんでしょうね
さりー  もしかしたら、心がぷりぷり踊り
     たがってるのかもしれませんね
こたろー 今日だけかもしれないけど
     不思議‥

2023.4.29.土
第三弾!オリジナル楽曲

【あおぞらまーち】

作曲・演奏 こたろー
作品コード 28422295(Jasrac)

ジャケット絵

2023.4.30.日

その39 ふりかえって

こたろー おわった‥
えば   アーッハッハッハーッ
れい   お疲れ様です
さりー  お疲れ様でした!
こたろー 疲れた‥
えば   頑張るなんてバカみたい
えま   うー
れい   この曲は10年ほど前の作品
     でしたね‥。振り返ってみて、
     どうでしたか?
こたろー この作品は最初から良く出来てた    
     よ‥。無駄な所を30秒削って、所々
     弾き方を変えて、楽しくしただけ‥
れい   確かにこれは元々、良く出来て
     ましたね‥
えば   音楽なんてさっさと辞めて
     幸せになりましょう‥

2023.5.3.水

その40 せいちょう

れい   無駄な所がなぜ無駄だったのか‥
れい   理解できただけでも
     成長しましたね
さりー  凄い凄いっ!こたろーちゃん
こたろー そうかなぁ〜‥
えば   やめちゃえ
さりー  はい、こたろーちゃん
     おコーヒーさんですよー
こたろー ありがとう
れい   少し休憩しますか…
えば   永遠に休みましょう‥
さりー  お疲れ様でした
こたろー みんなもお疲れ


僕のホームページです。

ここでは、各SNSの活動内容を一括にまとめています。

ホームページ

X(旧Twitter)では、3日に一度、更新の4コマ漫画を連載中です。音楽漫画で、この漫画の中で作曲したオリジナル楽曲がYouTubeで上がります。

X(旧Twitter)

https://x.com/k2s2r2_doggie?t=5O4MlUt3RJOqW_Fsd5AbBQ&s=09 

YouTubeでは、オリジナル楽曲を載せています。

YouTube

Instagramでは、オフショット写真を載せています。こちらは不定期更新です。

Instagram

https://www.instagram.com/k2s2r2.doggie?igsh=OTduazQ1MWFwMmFr

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?