見出し画像

まぁ……ぬか喜びでしたよね😢後半ラーメン祭り🍜

「2回帝王切開後の経膣分娩をする病院はない」

そう産婦人科の科長から言われた後に

別の若手ドクターから「経膣分娩で大丈夫です」

と言われた前回のラッキーチャンス。

前回の若手ドクターから連絡あり

「カンファレンスが行われ、経膣分娩はできなさそうなので、帝王切開の日程を決めましょう」

との、ため息の溢れる内容でした。


はぁ。

謝罪も共感もなにも無い。


やはり、病院はリスクを負えないですからね。


ヒプノバーシングの柔軟な呼吸法を取り入れ、母体の痛みや負担を最大限に抑えた、感動の経膣分娩を病院にも示してあげましょう✨

リラックスした状態の出産で、子宮破裂の可能性も下げ、日本の産婦人科の未来に希望の光を与えます✨


なんて密かに企みを抱いた矢先です。


悪阻でこんなに弱りながらも、自分の身体の能力を随分過信している私😅



はぁ。

電話を受けてから、頭に何も入らない状態です。


現代医療に批判的なので、受け入れられるのは可愛い我が子の顔を見た時になると思います。

きっと嬉しい涙と、悔しい涙を流して、せめてカンガルーケアさせて〜と訴えながら……



もちろん家族からしたら、日程が決まっている方が都合が良いので有難いですよね。

万歳の準備で臨めますように✨


ーーー

食べ悪阻でラーメンばかり食べてるけど……

横浜中央卸売市場 oohashi

画像1

画像2

画像3

横浜中央卸売市場 鮨らぁー麺釣り金

画像5

画像5

横浜鶴屋町店 鮨らぁー麺釣り金

画像6

画像7

画像8


3店とも、こだわり食材の優しいラーメンでございます。

味噌汁と寝かせ玄米が悪阻で受けつけず、
肉、小麦、油を欲する妊婦です🤰

さすがに運動不足で筋肉は落ち、脂肪でまぁるくなってきました♡

食問題、環境問題を改善し、子ども達に明るい未来を提供したいと思います。未熟ですがその為の発信ですので、現時点で投稿を有料にするつもりはありません。もしサポートいただけるのであれば夢の実現に全力で活かさせていただきます。