過去の記事読んで腹立った。

わざわざ書き残す事ではないのかもしれないけど。

私みたいなもんが『地方へ移住』となると、やはり理由は結婚?と聞かれてしまう。
これは永遠のテーマなのかしら。
ただ、相手が仲良い人だったから言われても何とも思わなかったけど。
…というのもね。
なんと『今までお疲れ様&ありがとう』ってシャンパンくれたのよ。
移住するのまだ2ヶ月後とかだけど!笑
めちゃくちゃ嬉しい。
あまり『東京離れます!』ってライブでは言ってないし、多分この事知らない関係者もたくさんいると思う。
そんな中で誰かしらから噂を聞いてわざわざ用意してくれたんだね。
そんな事があったから、何言われても気にならない。

関係性って本当に大事だね(単純)


何となく最近書いた記事を読み返してみた。
アメブロと違って言葉を選ばず思いのまま書いてたから、ただの文句タラタラおばさん日記みたいになってしまっているけど。
数日前にどちゃくそイライラしていた事を怖いくらいもうスッカリ忘れてて、やっぱりその時の感情は忘れたくないから書き残すのは正解だなと思いました。
でも読んでたらその時の『怒り』を思い出してイライラしました。

これからもタラタラ文句垂れ流します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?