見出し画像

「すべてうまくいってる法則」耳タコやけど、腑に落ちた

聞きすぎて
耳タコやとおもう(笑)



私もそうやったわ。


最近スタエフ=stand.fm
始めてね。


ラジオ的なやつ。

k_azu_koらぢお📻️
っていう、これまたベタなタイトル(笑)


でね。
それを始めるきっかけになだたのは、
ある女性の助言なんやかど。


私の周りでは誰もしてないし、
どんなもんやろー

とか

誰か聞いてくれる人、おるん?

とか

いろいろカッコつけなわたしが
ぼちぼち顔をだしてて(笑)



で。

藤井風くん、みんな知ってる?

私はなんとなく知ってるだけで、
ただ、歌が流行ってるんでしょー
ぐらいな感じでした。




ほんで、ここにきてYoutubeのドキュメンタリーみたいなので、この藤井 風くんをみて、めちゃくちゃ刺激になったんよ。




な風君みてて




なんか、もう、、、


今更ながら勇気をもらえたりしたんよ。



それと

ここ最近感じてた、


適材適所

ということとか、

愛しかない

ということとか、

みんな最初から持ってる

ということとか、

ただそれを華開かせるだけ

ということとか、




もう、いままで


耳タコ


だろうコトバの意味が
スーーーーっと入ってきた瞬間でもあって。



移住のことでも、
周りからは順調に見えるかもしれんけど、
なかなか「思った通りに」ではなくて(笑)



でも


その思った通りにはいかなくていいんや!
ということに気付き始めたときに、



風くん


が見せてくれた

という流れでハマってます。


「心配せんでもちゃんとハイヤーセルフがおるで」
ということは「何なんw」で伝えてくれてるし



「死んだとて、同じ場所に還るだけやし、なんも持たんでええでってか、なんもいらんやん、既にもってるし」
ということは「帰ろう」で伝えてくれてる。



23才にして仙人やな(笑)


という話でした。




それからのまた気付きがこれ。

「私が望む世界だけを見る」
ということを採用したとき、
手段はなんでもよくて、
最後の帳尻があえば、
それが願いが叶ってる


という話しまーす。


ほんまにいつも貴重な時間をつかって今回も最後まで読んでいただいて、
本当にありがとうございます🏵️

noteを始めてまだ間もない初心者なので
スキ、コメント、フォローしていただければ
励みになり本当に嬉しいです🙏

これからもよろしくお願いします。

かずこ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?