見出し画像

広末さん

やむなき思いというのもまたあって。

誰かが誰かを好きになる、その出会いの順番が狂ってどうしようもなく好きになっちゃったってことは、世間がいいとか悪いとか騒ぐことじゃないと思います。

きっと人は、自分ができないことをやってのける人を嫌悪するのね。自分が憧れていることなら、なおさら。

その恋愛が正しいかどうかは、当事者が決めること。もしかしたら当事者だって決められないかもしれない。だから周囲がとやかく言うことじゃないと思います。真実はいつだって倫理とか常識とかの向こう側にある。


誰かを好きになるって

そんな授かりを受けることって、

この世に生まれて、それ以上に素敵なことってないんじゃないでしょうか。


真実は、心にある。

頭の中じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?