見出し画像

インターネットクソポエム2021霜月

こんにちはKuroji(@k_kuroji)です。バカの煮凝りをインターネットに残すな
しかし出ちまったもんは仕方がないので、日々暮らしていて生まれたIQ2のハイク・センリュー・ポエムの類をまとめるだけまとめてみました。
暇が有り余ってる時にご覧ください。

前回↓

秋にやったばっかじゃん…

インターネットクソハイク

やわらかなケモミミ守る鉄兜
なんでだろう…四肢がちぎれて死ぬのかな…*1
なんですかこのしみじみとよい宿は
typoしてただのチンポになっちゃった*2
ペット飼い忍耐力が養われ
いやだって金玉稲荷神社だよ?*3
おかしいな…前にもこんな光景を…*4

注:
*1 起きたら両腕両脛に痛みが走って…
*2 ブラフラ(=ブラックフライデー)って打ちたかったのにブラブラになっちゃった
*3 実在する
*4 記憶喪失


インターネットクソポエム

1.
晩ごはん作るたび うさぎ不機嫌になるね
自分の家の奥 ふくふくのほほが見える
丸まったカラダ 怯えることないのに
アタシが悪いのね ひとつの屋根の下

2.
ツナ缶さえ食えば 明日も生きられるって 無邪気に信じてた

3.
黒い山並みの奥 白くモーテルが光る
「ちょっと疲れちゃったよね」耳元で鵺が囁いて
そうここは辺境の地 文明文化果つる大地
ラブホと老人ホーム(ルビ:ロジホ)だけが 人の道を照らすの

4.
豪雨が冷えて
氷になれば
それは豪雪
なんだよ
なあ

5.
島民たちの静かな暮らし
ささやかな暮らしの喜び
precious かけげぇねぇ
守りたいこの娯楽

6.
フワフワで可愛いのに
だっこはさせてくれない
うさぎ 地面を掘る者
耳だけなんか長い者

注:
1. 疲れてたんだと思います
2. シンプルに無理
3. 運転が長くてひり出た 運転に集中しろ
4. くろを
5. 島唯一の映画館の内装を見て
6. だっこしたい つらい


以上で~す

朝ごはんを毎日食べたいのでご支援くださ~い