見出し画像

インターネットクソハイク2022夏秋

放っておくと溜まっていくツイート内クソハイク・クソポエムの類です。
別に残す必要性を感じませんが、メモ魔なせいでつい…


クソハイク

豚の血を 固めて強し ソーセージ *1
ひとさまに お馬のちんこを プレゼント *2
スタグルで サザエの焼きが 出るチーム*3

クソ短歌

今出たら帰って来れるか分からない 暑熱と光で煮えて消ゆので *4
水浴びて軽傷を負うへし切の 「ハハッ」て笑いが楽しそうだな *5

クソポエム

冬がくる 冬がくるぞ 油断しているとすぐくるからな
今のうちに楽しみを 4か月の冷暗所を乗り切る力を
ためておかないと
いのちが たましいが しんでしまう

恨みと恵み 此方と彼方を阻む
おお山 なんかでかい奴 イノシシと熊の里


脚注

*1ブルートヴルスト
*2フォロワーが馬チンコを友達にプレゼントしたんだって なんで?
*3どこのサッカーチームだったか すごいチームだ
*4暑かったんだ
*5刀剣乱舞の連隊戦

朝ごはんを毎日食べたいのでご支援くださ~い