見出し画像

インターネットクソポエム2021師走

バカだから愚鈍に続けることにかけてはピカイチなんだ(そうですか)
twitterの自分のアカ(@k_kuroji)をdigると出てくるクソポエムをまとめるだけまとめました。


インターネットクソハイク

金網をレロレロするのをやめなさい *1*5
顔面のにおいを嗅いで逃げていく*5
わかんない口に入れたら分かります *2
寝入りばな極道うさぎが激齧り *3
激痛で左の肩が役立たず *4
いるだけで抜け毛がすごいコッペパン*5
わかります感情量の不均衡*6
雪の中うさぎの足跡超かわいい
悪意あるスクショを犬にされていた*7
さみ〜よ〜家の中でも白い息

*1 悪いことをしたのでケージに幽閉した
*2 食ってから考えるタイプ
*3 深夜にアクティブになるのをやめろ
*4 The 肩こり
*5 全部うさぎ
*6 「攻めから受けへの感情がデカいと燃える」に対し
*7 フォロワーです


インターネットクソポエム

1.
ビーバー労働動画
涙が止まらない

2.
うさぎにケーブルを齧られて
端末が終わりを告げた
おおNokia SymbianOSの
輝ける翼失いし君
その姿冷たく文鎮のよう

ハック情報を探し フォーラムを駆け
おま国に泣くこと幾星霜
mp3プレイヤーとして何度もキミに
慰められてきたよね

ありがとうNokia
さようなら青春の日々
永遠に…

3.
毎日毎日飽きもせず
私の顔面を髭で蹂躙する
うさぎ 毛深みの獣
一年中脱毛する獣

4.
折に触れてpornとromanceの意味を調べて
what I'm drawing isn't porn but romance...って復唱してる
私を正しく導いてほしい(神に)

  1. ビーバー労働動画だけのチャンネルとかないんですか?

  2. 要約:うさぎが齧ってガジェットが死んだ

  3. 12月、毛の話しかしてない気がする

  4. 普通のツイートなのに日英混じってポエム化した例 最後のはコーラス


よいお年を!

朝ごはんを毎日食べたいのでご支援くださ~い