【vol.13読書記録】火花/又吉直樹

さすがの先生。
ここ最近読んだ本で1番難しかった。

これはどういう意味だろうって
読み返すから中々進まず...
読み切るまでにすごく時間がかかってしまった

お笑いとデザイン ✳︎

全然関係ないように思えるけど、
ルールはあっても正解はないところが
とっても似てる。

主人公と同じように凡人な私にとって
個性とか奇妙さとかってやっぱり魅力的。

仕事として成立させる為に
どんどんビジネスよりにシフトしていくのを
生きるためだとかこれが現実だとか。
誤魔化しながら行きていくのは
やっぱりしんどい。

ただ、好きなだけ。
このシンプルさが本当の最強。

おススメ度…★☆☆☆☆



この記事が参加している募集

読書感想文

私の文章を少しでもいいなと思ったらサポート頂けると嬉しいです。頂いた支援は次また素敵な本と出会うために使用させて頂きます^^