見出し画像

0020心マトリクスで読み解く 「ゆるアツ」の世界 〜失敗のベクトルを理解し、自分らしく生きるために〜

割引あり

◇ 「ゆるアツ」とは?自分らしさと向上心の両立

はい、ということで「ゆるアツ」の解説ですね。「ゆる」っていうのは、もうあなたらしく生きればいいんだよっていうことで、「アツ」っていうのはそのあなたを破っていくような努力とか、学びっていうのも素敵なんだよ、みたいな。で、この2つをちゃんと揃えていきましょうねっていう話ですね。

でまあ、「ゆる」が土台になって、ちゃんと自分は自分でいいと思ってないと、その自分を破っていくってことはなかなか難しいから、まずは安心できる環境を、みたいな、まあ、ありがちな話ですけど、そんなこと言ってました。

◇ 心マトリクスを使って「ゆるアツ」を理解しよう

でそれを説明するために、心マトリクスが使えるよみたいなことですね。


ここから先は

5,911字 / 2ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?