見出し画像

0013子どもの心に火をつけろ! “ゆるアツ”な ヤル気の育て方

割引あり

◇     やらない子にどう対応するか

複数の方から、けテぶれをやらない子に対してどうするのかというご質問をいただいておりますので、今日はこれについてお話ししていきたいと思っております。

基本的に何を喋るかというと、おそらく「ゆるアツ」という言葉を出さざるを得ないという感じです。Twitterでハッシュタグ「#ゆるアツ」で調べていただくと、僕がけテぶれをやらない子とか、教師の言うとおりに動かない子みたいな子に対してどう考えているのか、どう接していくのかみたいなことを結構発信していますので、是非ご覧ください。

ここから先は

6,423字 / 2ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?