見出し画像

PRONTのモーニングにぜひ行ってほしい

PRONTのモーニングに
ふと行きたくなることがある。
それがきょうでした。

ひっさしぶりに行ったけど、
やっぱりPRONTOのモーニングおいしいんですよ!!!!

知らない方は、ぜひ一度メニューを御覧ください…!


コスパ良すぎません???
これがまた美味しいんですよ。


とはいえね、わたし的にははやめに行っているつもりなのですが、あさごぱんが毎回売り切れで、切ないのです。笑

もともと用意されている量が少ないのかなあ。
あと、作るの大変なのかなーって勝手に思ってます。

うううう、またリベンジします。笑


で、あさごぱんがないときに注文してるのが、ハムチーズトーストセット
6/7時点 税抜530円(税込583円)

あれ、だいぶ前の写真に卵かヨーグルトおらん。
食べたのかな笑笑


ゆでたまごをかんかん割るのが恥ずかしくて、ほぼ毎回ヨーグルトを頼んでます。
ドリンクはホットコーヒーです。夏ならアイスにしたいなあ。

チーズがとろーんってかかってて、ラクレットチーズみたいな!
ほどよい塩っ気もあって美味しいんです。初めて食べたとき、この価格でこんな美味しいならめちゃいいな!!!って思ったくらいです。

コーヒーもわたし好みの味で好きなんです。
酸味おさえめな感じ。美味しい。

サラダものってるので、朝から健康的な朝ごはんを食べてるなあって気持ちになれるので好きです。(理由がひどい)


いやー、チェーン店とはいえ侮ってはいけないですね。
お見逸れしました。

お近くにPRONTOがあるときは、よかったら寄ってみてください!!!!


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
朝からいい気分だとお仕事もがんばろーって
なれるからいいですよね!!!

この記事が参加している募集

おいしいお店

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!