見出し画像

わたし史上最大規模の推し活がオーラスを迎えました


こんばんは。

タイトルにある通り、
わたし史上最大規模の推し活を終えて
いま最終の新幹線に乗っています。


なにをしたかって?

3日間連続ライブ参戦



これがまだね、
同じところで参戦するなら
いいんですけども。


2日間 大阪からの
東京で19時開演のライブという
鬼畜スケジュールでした。


友達からは馬鹿なの?
って言われましたよ笑笑

行きたくなっちゃって、
ギリギリでも帰れるってわかったら
もう行ってしまうよね。

例え次の日仕事でも。
( 白目 )



席も最初の2日間、
それぞれ見やすめのところで
今日も普通に見やすいところ。

え、わたし運
めちゃくちゃ使ってる?!


いや、でもここで使っとかないと。
一応この後の予定何もないしな。


なんかあちこち行って、
ライブ参戦して帰るみたいなの
社会人なりたてのとき以来で
めちゃくちゃビクビクしてたけど。

案外行けるもんですね。笑


だからって、
何回もやるものではないよ?


自分の限界って知っとくの大事。
限界までとはいかずとも、
理性を働かせるのも大事です。



だけど、悔いはなーい!!!!


大好きな推しのことを話せる友達と
参戦ができてめちゃくちゃ嬉しかったー!!


それに推しが食べたものも
食べに行けたし、ホテルは最高だし。


胃がやられて少し落ちたけど、
ライブ終わったら治ってたから
結果的にめちゃくちゃ楽しかった。


今回の推し活は、
まーじで忘れないと思う。

次できるかわからないもん!
体力的にも、日程的にも。


ホテルのこともまた
noteに書きますね!!!


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
ほんと新幹線も終電で、
地元までの電車も移動めちゃくちゃ頑張って
最終間に合いたいので最後まで気が抜けません。

毎日更新でこれは嬉しいな🥺
ありがとうございます!!!


この記事が参加している募集

夏の思い出

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!