見出し画像

推しがいるのはやっぱり楽しい

本日は推しのライブでした…!!!!!!
ああああああああ、しんどいいいいいいい。

ちなみにしんどいのは楽しすぎて
胸がいっぱいというものです。


今月2回推しに会いに行ったのですが、
めちゃくちゃ充実しすぎて脳がバグりそうです。

わりともうバグってるんですけども、
とりあえず、興奮冷めやらなぬので本日のお話をしますね。


claquepotさんのライブに行ってきました…!
ありがたいことに、今年2回目。

整理番号が120番台で「お、これは積んだか」と思いましたが、右の方で3列目くらいをゲットできたので、よっしゃという感じ。


対バンだったので、先行は I Don't Like Mondays.さん。

ドラマの主題歌になっていたのは知っていたので、他にどんな曲歌うのかなあああという認識くらいでした。


だから、どんな人たちなのかも全然わかっていない状態で臨んでいました。

みなさんサングラスして登場されたから、「うおおおおお!掴めないけどかっこいい方々が来た!!」とどきどき。


でも、実際 に歌を生で聴いて、初めてだけどのりやすくてめちゃくちゃ楽しかった…!!!!!今度改めて曲を聴こうと思いました。知らないアーティストさんのライブでも、楽しんでみると結構新しい世界が見えて面白いんですよね。自分からじゃ出逢わないものに出逢える感じ。


いやー、みなさんかっこよすぎました。


終わった時点ですんごい暑かったです。空調の設定がすこしおかしかったのもあるけど。お客さんの気分を上げるのがお上手だなあって思いました。

知らない人も楽しめる雰囲気を作ってくれるの、すごく嬉しいんですよね。
わたしは初めましてさんのライブは、わりと控えめになってしまうのだけど楽しかったああああ。

≫  I Don't Like Mondays. YouTube




さてさて、本題のclaquepotさんです。

いやーーーーーーー!!!!!!!
まーーじで最高でしたねえええええ。

ネタバレをしたくないので、
超絶語彙力が失った感じになっていますが。


とりあえず、麗しかったです。
はあああ、美しいなあ。肌お綺麗だなあ。
可愛いなあ、楽しそうだなあ。

とライブ中いろいろ思っておりました。


好きでいられるって最高だなあ。

そして、自分が住んでいる県まで
来てくれるってありがたい。

声を出して音楽を、ライブを楽しめるって
幸せだなあって噛みしめてました。


後悔のないように生きたいから、
やりたい行きたいは大事にしよう。

そう思えた、また確かめた時間でした。


時間がないはただやらない材料を
探してるだけだもんなあ。

見つけんのやーめよ。
というわけで、iPadを買うよ!!!!

ちゃんとやりたいと思ったことを
実現させに行きまっせ!わーい!!!
まだまだ伸びしろありますわね。


ってことで、いろいろ気づかせてくれる、
頑張ろうって思わせてくれるのが
クラポさんのライブなので好きなのです。


良い時間をきょうも過ごせました。
全力で楽しめました。最高。


あしたあさって仕事だけど、
乗り切れそうな気がしてきましたよ。がんばる。


≫ claquepot YouTube


きょうも、おつかれさまです。
またあしたね◎

ひとりごと
今月は推しに恵まれておるうううう。
幸せ噛みしめまくるぜ。

いただいたサポートは、 おすすめの文具を買う費用にさせて頂きます…!!!!