見出し画像

自己紹介

noteを始めたばかりなので
まずは自己紹介からしていこうと思います!!

名前は【くる】と申します!
1985年生まれの現在37歳です!

女性です♡
大好きな旦那さんと2人暮らしです!
ゾウさんが大好きです♡

noteに取り上げていこうかなと思っているテーマは
【健康・美・妊活】と【ディズニー】そして【結婚式】を
メインにしていこうかなと考え中です^^

まず【健康・美・妊活】について💕


最近はコロナのこともあって健康や免疫について考える人が増えてきたような気がしますね。
なにかきっかけがあって考え始める人が多いような気がします!
私の場合は妊活でした👩‍❤️‍👨
詳しくはまた記事にしたいと思いますが
結婚するまではコンビニ弁当やお惣菜、マックばかり食べていた私。
仕事が忙しかったんです。。。。。。言い訳です。。。。。

結婚したらすぐに妊娠できると思っていたタイプなので
妊娠できない事実に衝撃😨
そしてある病院での出来事がきっかけで
「病院任せじゃだめ!自分でしっかり自分の体のことを考えなくちゃ!」
と思うようになり、
今では健康系やダイエット系の資格もいくつか取得しました♪

そして分かったことは健康と美容って繋がっているんだなぁということ💕
痩せるだけがきれいになることではない。
お肌をきれいにするにはスキンケアだけでは足りない。
そんなことを学びました♪

ぜひ私が学んできたことをリアルに発信していきたいと思います♪


次に取り上げたいとこがディズニーについて🐭

子供のころにたくさんディズニーランドに連れて行ってもらったせいか
今でもディズニーが大好き!!
母によると3歳のころに見せた「ダンボ」から始まっているようです😆
だからゾウさんが好きなのかな!?

ディズニーランドも、もちろんディズニーシーも大好き❤️❤️❤️
アトラクションもショーも好き❤
映画も好き❤
音楽も好き❤
なんなら舞浜にいるだけでテンション上がります笑

そして1度行った場所は忘れないという特殊能力で(ちょっと盛ってます)
よく家族や友達のアテンドをしています♪
なにに乗りたい?
なにを見たい?
なにを食べたい?
どこで写真撮りたい?
リクエストを聞いてスケジュールを立てつつパーク内を案内!
時にはパレードの場所取り、アトラクションの列に代わりに並んだり
一緒に行った人に「ディズニー最高!!また行きたい!!」と
思わせたくて必死🤣
ディズニー嫌いな旦那まで楽しかったと言わせます✨

そんなディズニーの情報発信や
そしてアテンド希望の方がいたらぜひご一緒できたらなぁと思っています😊
スケジューリングのみのご依頼も承ります♪
まだ販売方法がよくわからないのでお待ちください笑

最後に結婚式について💒

実はわたくし、現役のウエディングプランナーでございまして💕
しかもフリーランスなのでいろんな式場にお仕事に行かせていただいております!
このお仕事もかれこれ12年ほど!
結婚式の良いも悪いも存じております👍
結婚式場探しのコツ、結婚式の準備のコツ、
なんなら夫婦生活のコツ、なんかもお伝えできたらなぁと考え中です^^

結婚式のことはだいたいなんでも分かっているつもりなので
リクエストや相談などあればご連絡いただきたいです🙌


とまぁこんな感じで進めていこうかと思っていますが
全然違うこと書いたりして😆
書いている途中で絵文字が使えることを発見して使い始めてみました♪

ご連絡いただきたいって書いたけどコメントとか連絡取る手段あるんでしょうか??
まだまだよくわかっていませんが
コツコツ進めていきたいと思います😊

今後ともよろしくお願います💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?